 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと10曲 

「Halfway of promise」難クリアできた
SUD+を少し上げ気味にしたらラスト以外は見えた。
ラストだけでだいぶ減ったけどね。

さて☆11の未難(もちろん未クリアも含む)が10曲に。
しかし、いい加減実力的に限界。
穴「Cradle」で普通に難落ちした程度の実力。
ただ目標はやっぱり「青龍」「G2」の2曲。
「楽園」もCSで頑張ればいけるかな……
でも最近CSでのやる気が起きない。
うーーーん。ACでのモチベは上がってきたんだけどな。
アケコン買うか?

諦めるか。。。


あと気付いたら「FREEDOM」が明日からな件。
すっかり忘れてた。
さっきCMで見て思い出すとか。
見忘れると金かかるので、無料のうちに見ないと。
(見ても見なくてもいいけど、ここまで見てたから続きが気になる)
[ 2007/10/18 22:01 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/280-74cf7b21






