スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ(あ) 

昨日の話になりますが調子良すぎた。

まず、
穴あ 乱通常クリア
ぶっちゃけ放置してました。
まぁソフラン曲なんでSUD+悩んでたんだけど、
SUD+固定でHS5.0→HS1.0でなんとかなった。
次は難クリア目指す。

そして、次に特攻したのが
穴1st Samurai 乱難クリア
皿はなんとなくリズム覚えてたのでだいたいで回す。
皿地帯終わって30%位だったので、これはいけるって思った。
リザ撮り忘れたけど、BAD15 POOR30 位だったと思う。


しかし、これだけでは終わらなかった。
穴ああ 乱通常クリア
Image30.jpg
なんか発狂以降も見えてクリアできた。
ってか、BPが二桁ですよ。スコアも大幅更新だし。
まぁ乱当たりだったんだろうなぁ。。。



そろそろ皿にも強くなりたいので、ワンブルあたりやり込んでみる。
「わっちあうと」もやってないしね。白ランプ付けたい。



気になるニュース
Xbox 360が11月1日に値下げ
バリューパックの同梱ソフトを選ばせて欲しい。。。
ってか、箱が今非常に欲しい。ACとACEとHaloやりたいよ。
[ 2007/10/23 17:09 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/283-a1bef932






