 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでだ? 

何か風邪ひいたみたい。

日曜晴れてたし、暖かかったのにね。
まぁ、日曜は
朝5時起床で部活の試合へ。
しかも前日がバイトなので3時間ちょっとの睡眠時間。
ただ単に疲れすぎてて、免疫力落ちてたのかな?
試合中とか終わってから喉が痛すぎ。
うがいをもっとしといたら良かったかも。


今日朝起きたら喉痛いし、頭がぼーっとするし。
でも、一応講義あるから行ったけど集中できず。
行った意味あんま無かったかも。
まぁ、バイトも全然動けなかったし。
今は結構ましだから明日は大丈夫だろう。


以上どーでもいい日記。
以下まとまりない雑記。


昨日寝てからいんふぉめらぢおが楽しそうだったみたい。
実は聞いてるときも半分寝てました。
今日学校なかったらなぁ。。。。
王ドロボウJINGとか。懐かしすぎる。
単行本の8巻が発売中止になってて泣いたのはいい思い出。
あれ背景綺麗過ぎなんよね。
今は「KING OF BANDIT JING」で続いてます。
最近買ってないや。。。。
絵質変わって少しがっかりしてますが。



明日もモニタ物色かも。
発売まであと3日
[ 2007/10/29 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/286-3b0b1f57






