 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外や意外 

穴GENOCIDEが白くなりました
Image034.jpg


久しぶりにやったんですが成果としてはかなり上々。
(一曲目に灰「Second Heaven」で真剣にやってAランクだったのは内緒)
全く指動きそうになかったんですけど。
他の残ってる☆11は絶望的なのでこれしか残ってません。
乱かけてみたら結構当たり譜面きた。
中盤の最後の場所(正規では17と26のトリルっぽい所)抜けた時に8%
そこからは楽なんでかなり嬉しかった。

残ってる☆11が、
ソフラン3曲
トリコンリミ が点滅。
全押し
Spica が赤ランプ。
残ってるのはほとんど対策曲だよなぁ。
あと全押しぐらいしかできる気がしない。
[ 2007/11/07 21:21 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/293-fb52260e






