スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ 

昨日はバイトだったんですが、久しぶりに先輩と話。
基本夜のバイトは一人なので,
滅多に会わない分結構な時間話してました。

まぁ内容は最近の話やらいろいろ。
先輩の就職も決まったらしく一安心。


で、最近休み無くてしんどいんですよ~って話したら、
「あんたはまだ若いから大丈夫やって」
「私もう23やから全然違うよ~」
いや、あんま変わらないですやん。
「私が〇〇君の歳の時は、コンビニの朝勤もしてたもん」
「今は絶対そんなん出来ひんわ」
そこは流石に尊敬。
しかし、「二十歳超えると後は歳老いてくだけ」
って言葉はあながち間違ってないのかも。
まぁ、そんな感じで他愛ない話を20分程。
それから別の店舗に直行しました。



そうか。まだ自分はまだいけるのか。
まだまだ大丈夫なのか。
まだ若いから体力もつのか。
まだ休み無しでもいけるのか?




と、携帯から。
正直先輩の話は結構ためになりました。
昨日0時半帰宅→6時起床だけど今日もがんばる。
[ 2007/11/10 07:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/294-e29c977d






