 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もか 

確か去年もこの時期に風邪ひいたよなぁ。

結局昨日はバイトから帰ったら熱は38.5℃
今日は37℃くらいまで下がってたので安心です。

ってか、今日の部活休んじゃったなぁ。
明日は試合なのに。。。
出れないの確定+風邪悪化は嫌なので明日も休むかな。
さすがにそろそろコーチに首切られるかな、と恐れつつ。
まぁ、試合における結果は出し続けてるので大丈夫なような。


あと、弐寺のモチベが下がりきってる。
ちょっと暇が無いのと箱のせい。
ACも最近やってないし。
もう新作近づいてるしいいかな、って気持ちもあり。
既にDDでのプレイ回数超えてるし。



そろそろ「きなこもち」買います。
(値段高い「京きなこ」しか見つからないんだよなぁ…)
[ 2007/11/17 14:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/299-0e2a4b8c






