 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計画開始 

結局まだ頭がぼーっとしてたので、部活休みましたとさ。

で、今日ちょっと考えてたのが「部屋にネット環境を」計画。
名前があほみたいなのは気にしない。
別に、名前なんてどうでもいいし。


そういえば「別に…」が流行語大賞にノミネートされてますね。
受賞は無いだろうし、受賞しても本人来ないだろ。。。
個人的にはルーさんに頑張って欲しい。
他は宮崎系は何かひとつ来るだろうな。
あとは……


閑話休題
やっぱり部屋にネット環境は欲しい。
しかし、家の構造(位置)が特殊すぎて難しい。
で、まぁ色々調べたらこんな屋外配線の仕方発見。
これうまくやったら、ルータ代込みで結構安く収まりそう。
しかも、有線なので無線よりは速いのは間違いないし。
でもこれで大丈夫なのか??
と、屋外配線用のケーブルも発見。
もうすこし要検討。



気になるニュース
据え置きゲーム機市場任天堂とマイクロソフトの2強時代
まだ断言は早いだろ。PS3はまだソフトが充実してないしね。

「エースコンバット6」に、アイドルマスター仕様の「痛戦闘機」が登場
これは欲しい人なら、って思ったけど「QAAM」84発は無いわ。
[ 2007/11/18 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/300-9d2bf8a4






