スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとショック 

最近寒すぎだろ>>挨拶

風邪はさすがにもう治りましたが、またひきそうな予感。
去年も油断してたわけではなかったんだけど再発したし。
今年も気をつけないと。


ってか、「チロルチョコ きなこもち」が見つからない。
コンビニは行っても、「いちご大福」ばかりだし。
近くのスーパーは10円×10個のしかないし。
箱で買いたいんだよ
ちなみに自分がこれ買うのは、半分ガチで半分ネタです。
おいしいんだけど、今年は布教出来ないじゃないか。
早く発売してください。お願いします。



鳥居みゆきが地上波に登場するらしい。
詳しいことはあんまわかんない。ってか検索しても見つからない。
ただ一応関東で放送されるみたい。
以下、少し部活の愚痴。







何かコーチに会いに行った後輩に、自分が悪く言われてるらしい。
後輩曰く「かなり酷く言われてますよ」

別に非難の対象が自分だけに向くのはいいんだけど、

自分何かやったか?

夏季合宿休んだだけだぞ(まずかったかな?)
むしろ何もやらなかったからか(一応役職の仕事はやってた)
朝練には行かないって言ったからか(5時半起きはしんどい)
(こんな感じのことを、前に書いたかも…)


まぁ、自分も春のころは先輩の悪口をコーチからよく聞かされたし。
今言われてるのは、ほぼ自分のせいでもあるし。
別にそこに言い訳するつもりは無い。
さすがに自分のした行動には責任持つよ。
しかし、嫌われる=試合に出られない ってのは納得いかない。
自分で言うのもなんだけど、今自分の首が繋がってるのは試合における結果を一番出してるから、なんだよなぁ。
むこうとしては、一番始末に困る人間なんだろうな。



来年1月には、新役職決定するので12月が切れ目。
ガチで今度の試合あたりで目処つけようと考えてます。
試合に出れなかったら、ごめん。全く楽しくないし。
まぁこちらとしては「楽しく」部活をやりたかった。
それがあまりに制限だらけで、更に練習強制の日々。
ここまでやって勿体無いってのもあるんだけどね。
はっきり言って、後輩とか同輩にはかなり悪いと思ってる。
何人か同輩に言ったら止められたし。
後輩にはさすがにまだ言えない。



と、こんな感じのことをこの一年ずっと言い続けてたな…
まだ、分かんないや。
ただ新役職で万が一重要なのに就いたら、もう辞めれないし。
(まぁコーチが決めるんでありえないんだけどね)
やっぱり切れ目は12月。
いい加減結論つけます。
[ 2007/11/21 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/303-df8e0fa3






