 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どないしよう 

最近弐寺のモチベがゼロに近い。
ACやったの2週間以上前だし。。。。。

うーん。それもあって書くことが無い。

昨日友人が遊びに来て、話したりゲームしたりしてたんですが、
途中からやるゲームがなくなる。
ってか、基本接待ゲーは持ってないので。
パワプロ10くらいしかやるものがありません。

で、「ウイニングイレブン2008買ってや」と言われたので、
「バグがやばすぎるらしいから嫌」と即答。
今作のは見事に、コンマイクオリティが発動してるみたいね。
自分買ったの7が最後だなぁ。。


で、何だかんだで1時くらいまで遊んでたら、今日寝過ごすとか。
はいはい。月曜日なのに授業休みましたよ。

はぁ。やってしもたなぁ。。。。。。。。。



気になるニュース
ソフトバンクモバイル、携帯電話の基地局の数を大幅に増強へ
さっさと増やして欲しい。ってか、前にも言ってなかった?

「エスカレーター、歩かないで」 名古屋や横浜の地下鉄など…「歩く人のため、関東は右空け・関西左空けルール」は思い込み?
ぶっちゃけ、>>682で万事解決じゃないかな?
[ 2007/11/27 00:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

本日木刀を買いに奈良県まで行ったら、4時半から始まる授業に間に合うどころか殆ど授業が終わっていた人が来ました。
自分も現在はACに対するモチベゼロですね。CSの方が楽しいですんで。

>バグがやばすぎるらしいから嫌
さすがコンマクオリティ。
なんというか、最近のコンマイはどうも迷走しているような気が。

あ、遅ればせながら誕生日オメです。
[ 2007/11/27 02:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
何だかんだで誕生日は嬉しいものです。

ウイイレは、ラグやら実況やら酷すぎるらしいので。
さっさとコンマイにはMGSの最新作を箱○で出して欲しいものです。

自分の場合は最近CSも手をつけてない状態です(待
多分左手が動かなくて泣きそうです。。。
とりあえずCSでリハビリしないと復帰は無理そう。
[ 2007/11/27 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/306-ba0c8a9a






