スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうネタだろ 

今日から、また別の実習が開始。

その実習は別のクラスと含めて二人一組の班でやります。
基本名簿順なんですが、留年etcで少しずれる。

前期の時は結構楽しかったので、また一緒だったら良いなと思いつつ。
しかも結果を少し捏造するのも否定的でなかったし(待
今回も同じかなぁ~、って思ってたら、

違った……

何かルーチン(?)が結構変わってたので、かなりずれてた。
まぁ、しょうがないかなと思ってたら、
自分のペアの人の名前に横線が(こんなん→○○○○

( ゚д゚)

なんか、嫌な予感抱きつつ実習の説明受ける。
で、その後教授に聞いてみた。

「自分、実習一人なんですか?」
あ、そうやねん。三人にしたら遊ぶから、悪いけど一人でやって。」

  _, ._
(;゚ Д゚)


はいはい。はみご、はみご。
みんな二人で楽しくやってるのに、一人でやりましたよ。
みんな分担して実習進めてるのに、一人でやりましたよ。

まぁ、一人の方が実は早い場合もあるわけで。
逆に全部自分でやるしかないので、気を使わなくていいし。
実際今日は、半分より早く終わったしね。
ってか、正面の男子二人が早いのでそれ見て同じのやっただけ。
他の班と違って、やり方完全把握してからやるので一歩早い。
その二人が遅くなったら、自分も終わりだけど…

いや実際一人の方がいいよ。
動きやすいし、実習全部把握できるからレポート書きやすい。
また、一人ってことで質問もしやすいし。。



・゚・(つД`)・゚・
あと5回耐えれるかな。
[ 2007/11/27 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/307-47e0077c






