 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうにかしないと 

ほぼ一ヶ月ぶりにACの弐寺しにいきました。

灰クエでAランクぎりぎりでした。。。。。。
ほとんどの曲で自己ベ-三桁。

で、せっかくだからフルコン埋めでもしようと思ったら、
収穫 灰「Air Bell」のみ。
一切れは誓いとか色んな曲で達成。


うーーーん。
モチベが上がるわけが無い。
でも何故か「moon_child」はラストの皿地帯まで難でいけた。
調子がいいんだか、悪いんだか。



あと、CS GOLDが発売決定みたいで。
スコアも募集してるけど、多分ほとんどDJTでは出来なさそう。
ほとんどスコアは埋まってるから大丈夫だろう。
JIVEの収録期待してます。
ついでに、FANTASYも。。。



気になるニュース
Xbox Live 「竹島」入力を拒否 「独島」は問題なし
両方OKで何の問題も無いのに、なんでわざわざ…
[ 2007/12/05 21:06 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/312-7fbf798b






