 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何これ? 

とりあえず、箱○の購入計画。

●Call of Duty 4
年末発売の期待作。
動画見た感じかなり楽しそう。

●E4
体験版だけでは満足出来なくなってきた。
ゲイツポイント購入して近いうちに買います。

●FF11
ON環境整ったらやろうと思ったけど……
どこの評価見ても「廃人にならないと無理」の言葉が。。
今から始めたら、現行プレイヤーに追いつくのに2年以上とか。
しかも、長時間プレイ(3時間)がほぼデフォとか。
無理くさい…



とりあえず年末までは、AC4とHalo3で余裕でもつので。
その前にON環境が整えられるかが疑問。
あれ、弐寺の最新作は?
[ 2007/12/11 21:54 ] 箱○ | TB(0) | CM(2)

ff11だけはやめておいてください。
人生終わります。そういう人を身近で見ているので。

×長時間プレイ(3時間)
普通に5~12時間はざらにやります。
3時間じゃ何も出来ません。
[ 2007/12/11 22:55 ] [ 編集 ]

さすがに人生捨てたくは無いので諦めます。

最近のFFの中では興味持ったんですけどね。
その前にON環境。ON環境。
欲しいけど、ハマリ過ぎないかというのが怖いです。
居間にしかPCが無い現在の状況が一番いいのかも。
[ 2007/12/13 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/317-582a7f7f






