 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり時間 

結局E4買いました。

E4, The Game UnlimitedのステージⅠだけやってみたら、

プレイ時間50分とか(実績が解除されました:10pt)
得点が40兆到達とか(実績が解除されました:20pt)
あと何かわからんけど(実績が解除されました:20pt)


とりあえず、楽しいけど時間がががが。
ってか、最後30秒ぐらいで死んだのでもうやる気が。
一位の人得点なんぼくらいなんだろう?

あと、実績解除まとめ見てて、
●Master of Extreme
E4, The Game Unlimitedモードで、得点倍率100倍の状態で、ビートボーナス連続5回を達成。
→倍率100まで60~90分程度掛かる
  _, ._
( ゚ Д゚)




気になるニュース
脂注入馬刺しを「霜降り」 居酒屋チェーン1000店など
もうとまらないな。。。。

「ACE COMBAT 6」 12/20に新機体カラー6機
今回の「アイマス付き」はまだましか? 「リボン付き」は欲しい。
[ 2007/12/16 10:27 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/320-e2496652






