 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2店舗追加 

本日飲み会で奈良に行ったので、ついでに2店舗追加。
現在3エリア19店舗

あんまり今日は飲まなかったり。
むしろ寝不足で体調悪くて飲めなかった。

そして明日は9時からバイトなのに今日の深夜27時半までTVが。。
ライアーゲームをここまで見たからには続きが気になる。
だけど録画すると絶対に見ない気がする。。。。。
明日は通しじゃないので大丈夫だと信じる。


その後、どっかで福袋買おうか悩み中。
なんか最近そんな感じでしか楽しみを見出せない。
とりあえず阪神百貨店あたり覗いてみる。
[ 2008/01/03 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/337-8d6491a7






