 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっさりと 

結局CoD4のマイルハイクラブは何でかクリア出来ました。

攻略法としては、
wiki動画見る
②最初のフラッシュ投げる所と、伏せる所でもう少し待つ
③2階に行ってからは動画通り
途中の壁裏の一人と、ラスト二人はショットガンで
④一分しかないじゃなくて、一分もあると思う

こんな感じ。
って、書いても読む人いないだろうけど。
まぁ実績1000達成。
そろそろ斑鳩こないならBBR買うかも。
メタスラ3はスルー。あれは、昔やりこんだからいい。



以下日記
明日提出のレポート忘れてて今必死
[ 2008/01/06 22:08 ] 箱○ | TB(0) | CM(3)

CoD4面白いですよねー
って実績1000ですか!?てことはベテランもクリアってことですか・・・
凄いですね、自分はノーマルクリアが精一杯ですよw
このゲームオンラインもなかなか楽しいんで過疎るまで相当長く遊べる気がします。

あ、私もE4買いました。体験版をやったらハマってしまってw
これは結構中毒性がありますね~
[ 2008/01/07 12:26 ] [ 編集 ]

メタスラ3はノーミスで最終ステージまで行ってもそこでボッコボコなおれが通りますよ
[ 2008/01/07 20:19 ] [ 編集 ]

nori氏
ベテランはぶっちゃけパズルみたいな感じなんで根気さえあれば誰でも…
完全に詰まるのは観覧車とミサイル基地とVIP救出ぐらいかな?
wikiの攻略見れば、難易度はかなり下がります
オンはこの前2戦やってみて、5kill20death位だったような
もうちょい日本人が多い時間帯に再チャレンジしてみます

あと、E4の時間泥棒っぷりは半端無いので気をつけて
もう何個か実績諦めてる


けり氏
そこまで安定してるだけ羨ましい
ちなみにやりこんだのは昔の話で、今やったら………
最終ステージのゾンビが完全にトラウマ
[ 2008/01/08 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/339-be861896






