 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏取り最高 

やっとCoD4でキルデス1超えました。
長かった。。。。
最初の方は上手い人にぼこられて、3kill 10deathとか。
そんなのが普通だったんですが。


今日の最後は30kill 6deathだった件。
何かが降りてきたとしか考えられない。
ってか、初めてヘリ呼べた。
やっぱりミサイルサイロは相性いいみたい。
あれだけ広いと裏取りが結構上手くいく。
逆に狭いところは苦手。
上手い人相手だとまず近寄れない。

と言うか、MP5+サイレンサー+UAVジャマーが外せない。
正直この組み合わせが最強と感じてきた。
相手がUAV使ってからが本番。
AK-74uも解禁されたけど、この組み合わせは変えたくない。





さて、勉強ほったらかして何やってんだろう。
現実に戻るとむなしくなってきた。
[ 2008/01/19 20:24 ] 箱○ | TB(0) | CM(3)

キルデス1超えですか!?
すごいですね・・・
自分はせいぜい0.7が限界です。
UAVとか空爆ヘリは何度も要請したことありますけど
大体一試合20death位してるので数字が減るばっかりですw
特攻マンセーです。軽機関銃大好きです。
[ 2008/01/19 23:55 ] [ 編集 ]

わたしも勉強ほったらかしてコミトレ行ってきます。
レポート(笑)テスト(笑)

絶望AA略
[ 2008/01/20 02:31 ] [ 編集 ]

nori氏
基本隠れてるチキンプレイばっかりなので…
UAVジャマーのおかげで見つかりにくいんですよ。
ただ正面同士だと撃ち負けるので、どれだけ裏取れるかが勝負。
船マップでは自分も大体RPD使ってます。
ってか、あそこ裏取りできないし。。。。
こちらとしてはヘリを頻繁に呼べる方が羨ましかったり。
とりあえずもう少しAIM上手くならないとどうしようもないんで。
そろそろ砂使ってみようかと思ってます。


けり氏
自分もぷろとらのみが目的で行ったかもしれないんですが。
さすがにテストあったので今回は控えました。
(ってか行っても他の目的ないし……)
こんな寒い中おつかれさまです。
[ 2008/01/20 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/348-093222b0






