 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶんぶん 

Boom Boom Rocketが結構楽しいです。

XBLAは何気に良作が多いので助かります。
正直こういうので800MSP(約1200円)はいいね。
アイマスの服より安いです)

内容はDDR+ファンタビジョンみたいな感じ。
下から上がってくる矢印をライン上で押す音ゲー。
ただDDRと違うのは、上がってくる所がばらばらな事。
レーンの概念が無いから、早かったら混乱する。


モードはStandardとEnduranceの二つ。
StandardはDDRそのままでゲージ無くなったら終了。
Enduranceは逆にゲージが無くなるまで終了しない。
その代わりBPMがだんだん早くなってきます。

Enduranceは早くなってきたら厳しいので覚えるしかないかも。
パターン化したらもう少し続きそう。
まだまだ全然できないけど、少しずつね。。。
[ 2008/01/24 23:43 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/351-3afca55e






