 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死亡フラグ 

金曜日の試験の話。

今回の状況から一夜漬けで頑張ろうとする。
12時くらいに風呂入っていい気分。
コーヒーも飲んでやる気十分。
よし、やるか




って思ってたのに寝てました。。。。。。
で、勉強時間2時間くらいで試験。
正直一夜漬け前から、範囲広すぎで諦めてたんですが。
マーク10問+記述1題。
マークは4つの問の正誤の組み合わせをマークする問題。
マーク一問で配点8点とか高すぎだろ。

で、はっきり分かったのは2問だけ。
60点の為には7問正解が必要。(出席点が少しあるので)
あとは運を天に任せてマークしてきた。





なんで自分は前期の失敗から何も学ばないんだろう……
[ 2008/01/27 15:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/353-a53bbe84






