 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさ 

明日でやっと今週が終わる。
今週はバイトしかしてない気がする。


おととい友人が遊びに来て、何故か弐寺をすることに。
友人が1P。自分が片手2P。
とりあえずBATTLE抜きで「冥(N)」クリアしてた。
ちょこちょこ薦めていくか。
と思ったけど、あんまやる気ないみたいで残念。


あと、今日バイトで指激しく切ったので弐寺自重。
絆創膏巻いても、一瞬で血が漏れてくるの久々に見た。
洗い物やってるうちは気にならなかったけど。
それ以外やろうとすると……
とりあえず、明日は自重。




あと、関係ないけど風来のシレンの仕様がかなり変化してるみたいね。
レベル継続の方にバランス合わせそうな気もしますし。
レベル継続じゃない方に合わせると、途中セーブとの組み合わせで。。。
かなりぬるすぎない????

まぁ、正直Wii持ってないしどうでもいいか。
[ 2008/02/08 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/360-0146fe7d






