 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べられません 

今日は特に用事も無かったので難波行ってきました。
いや、どっか行かないと引き篭もりそうだったので。


LABI1行ったりしてネットの質問。
やっぱり電話加入権無しだと高いね。
月額5000円越えは厳しい。
現状で我慢or禿の裏プランにするか。
要検討。


で、道具屋筋行ってこんなの購入。
Image040.jpg
箱○の上なのには全く意味はありません。
一番見た目的に気に入ったので、メロンパンを購入。
カツどんとかはもう少し高かったのでやめ。


その後近くのアミュージアムよしもと店行ったら弐寺筐体増えてた。
年末行った時は無かったはずなのに。
DJT筐体なので新モニター。
200円で新品そのままなので固すぎだけどやってみたら。。。。

指痛いの忘れてた…

感覚わからず微妙な結果で終了。
遠征筐体数増えたから良いか。


あと、あくえりさん情報早過ぎです。
そして見たら、難波に新しい店出来てて涙目。
[ 2008/02/11 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/365-652c8a3a






