 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もろもろ 

●食
こってりしたものが食べたくて、天理スタミナラーメン行ってきた。
Image041.jpg
少し辛めで結構おいしい。
あと、看板が「天スタ」って略されてて最初わからんかった。


●箱○
CoD4はプレステージ行き。(Lv1からやりなおし)
でも一週目と違い、がんがんLv上がってくから上達した感が大きい。
どっちにしろ強い武器Lv1から使えるしね。

あとは、本体についてきたForza2の実績解除中。
金ためるの時間かかるけど、気長にやってく予定。
耐久レースの45周には吹いた。(実質45分くらいはぶっ続け?)
AIドライバー雇わないとやってられません。


●弐寺
二月のプレイ回数3回だった。
やる気がないにも程がある。
十段出たみたいだけど前作より少し楽?
扇子のラストで20%くらい残せるかが自分的には鍵。

無理かも…(´・ω・`)
むしろ段位やらないかも。
[ 2008/02/14 21:11 ] 食べ物 | TB(0) | CM(3)

ああ、スタミナラーメンは高校のとき食べました(高校は天理関係の高校でしたから)が、胃にもたれて以降食べてませんわ。
体育会系の人が、あの量で安いからとよく食べてたという話は聞きますが。
うちらは「彩華ラーメン」と呼んでます。

>弐寺
寒すぎて出来ません。
[ 2008/02/16 01:26 ] [ 編集 ]

>>360
360がRRoDで一週間留守していたのでとっても寂しかったです。
やっぱりこのゲーム面白いですね。
司令部が一番お気に入りです。

>>弐寺
そういえば九段十段解禁したんですね。
私も二月はそれほどやってないというか外が寒くて外出するのをためらいますw
[ 2008/02/16 19:03 ] [ 編集 ]

fuku-ji氏
「彩華ラーメン」調べたけど、微妙に天スタとは違うかも。
ただ同じ天理ラーメンなので、写真見ても中身は似てるみたい。
たまに食べるのなら大丈夫ですが、あまり好物ではない感。

弐寺は用事のついでに一回だけやりに行くことが多いです。
そのせいで、手がかじかんだままの微妙なスコア多数。


nori氏
RRoD(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バリュー組の自分は無関係だと信じてます。
TDMが自分的にはやっぱりお気に入りですね。
司令部とかの方が経験点とかの効率良いんでしょうけど。
砂の後ろ取ったり、裏取れたときの感動は大きいので。
多分司令部とかには向いてなさそう。。。。
[ 2008/02/17 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/366-e8e427fd






