 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新画面 

案外いい感じかも>>DJT筐体画面


昨日の話ですが、ヌメダ行ったら一台だけ新画面になってました。
最初は違和感あったけど、こっちの方が良いかも。
体感としては、判定は少し遅め。
ただCSハピスカ程では無い。って感じ。
画面少しだけ大きいので、DPやる人には影響あるかも。

あと、日本橋のアテナって名の新しい所も行ってきた。
そこもDJT筐体で、鍵盤がちがち。
とりあえず、DJT画面は今のところ3箇所で確認。
やっぱりヌメダが環境良いので、人少なければそこかな。



成果としては
解禁曲の灰は一応難埋め。穴もだいたい難埋め。
☆12の3曲は無理ぽ。
時津風も多分無理。個人的に青龍はこっちの方が難しい。
ってか、今更だが縦連や皿複合に弱すぎる。
Ristaccia(A)のラストなんて手が出なかった。
ぼちぼち頑張ってくかね。




あと10段はスルーです。
何かもうめんどくさい。
[ 2008/02/17 15:16 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/368-fc356db7






