 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

●Forza2
ただいまItoちゃん放置中。
(AIドライバーに耐久レースを代わりに走ってもらってます)
さすがに一時間弱操作し続けるのはしんどい。
ってか、何でこんなモード作ったんだ?
まぁ、手間考えると賞金の55%持ってかれるけど構わない。
実績解除はまだ先になりそう。


●CoD4
最近殉教外しました。
(死んだらその場に手榴弾置いて、道連れにできるやつ)
体調絶好調か昇順安定(照準の誤字だろうね)が無難か。
で、これ使い始めるとP90の強さに初めて気付く。
接近戦で無敵の強さだし、バグで走りまくれるし。
LV足らないし、75kill面倒なので今回も使わないだろうけど。


●弐寺
あれ、、、他ゲー???
久々にRED起動したら、灰NORTHが安定してきたかも。
でも、灰AAが異次元過ぎる。
左手弱すぎるのも原因。
階段全くできねーーーー。
とりあえずCSで未クリア潰していく。
[ 2008/02/19 09:59 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/369-4067c6f2






