 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球の裏側 

やっとこさクリア。
Image042


フェイ最終だけで何回やったかな。
自分でも驚くほど飽きずにやったと思う。

ホントに最後の方のマゾさは異常。
歩いてるだけで、見えないところから炎が飛んでくる。
この理不尽さが好きな人もいるんでしょうが。


もう一度クリア出来る気がしない。
世界樹の迷宮Ⅱ買うかな。
[ 2008/02/24 14:36 ] 他ゲー | TB(0) | CM(2)

やったこと無いけどアイテム持込不可で99Fとかそんな感じですかな。
見えないところから炎とかトルネコ2の試練の館30F以降を思い出すw
ちなみにもっと不思議のダンジョンは正攻法で行くのは挫折しました('A`)
[ 2008/02/26 00:50 ] [ 編集 ]

持込不可・全道具未識別・99Fっていうよくあるやつです。
ラストの方は、フロアの何処かから「炎→50ダメージ」の連続。

ダンジョン系はチョコボ1以外やったことなかったので。
久しぶりにこのジャンルが楽しいと思った。

3はレベル継続+セーブリセット可だから、もっと理不尽になりそう。
[ 2008/02/26 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/373-bd72ca5a






