 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

Forza2
耐久は伊藤ちゃん放置でほぼ確実勝利。
それ以外は自分で操作してますが、ドノーマル車はむずい。

とりあえず金無いと何も出来ないので金ためる
伊藤ちゃん放置で時給10万くらい。
全車コンプに2000万くらいらしいので気長にやる。


CoD4
砂かMP5アサシンしかしてない。
なんとかM40A3とMP5は青虎まで出した(75HS)
砂でもアサシン装備なので、1shot1killしないといけない。
まぁ、それが楽しくて使ってるんですが。

ラグ大嫌い。
自分のONに繋げる時間の都合上外人が多い。
画面に見えてるのは、敵の残像状態。
見つけた瞬間やられてることも多々。
そのせいでアサシン装備が好きなのかも。


室伏(エグゼリカ)
買ったけど難しい。
EASYはノーコンティニューでいけるけど、NORMALになると。
まず、室伏が使いこなせない。
大抵別の方に飛んでいく。
  \|/
  ― ・― ←ぶん投げた敵
  /|\
                                  ↓敵編隊
        \
          \                       <
            ミ                          <
             ヽ○ノ                <         
             / ヘ                     <
            <
こんな感じ。(本スレAA多少改変)
これも要練習。
[ 2008/02/29 20:08 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/376-dddfcda1






