 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SBなにやってんの? 

ほんまに?

ソフトバンクモバイル、最新機種のYahoo!オークションへの出品を禁止

次機種変するときは、ヤフオク使おうと思ってたのに。。。。

SBは機種もうすこし安くしろ~。
他考えるとまだ安めだけど、普通に考えると高いのよ。


自分の904SHはいつまでもつやら。
2年はもたせたいけど、そろそろ電池がががが。
外装もぼろぼろだし。




追記
携帯電話の不正契約が増加、携帯電話販売店が共謀も
白ロムを不正に入手してたのが、ばれて逮捕にいたったのが原因か
[ 2008/03/07 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

禿同

921SHもスパボでも高すぎる

縛りきついんだからもちっと安くしてくれ
[ 2008/03/07 19:59 ] [ 編集 ]

912SHも2万くらいから相場下がってないし。
そして深く考えると携帯に2万も出すのがあほらしくなってくきてしまう。

そして買い替えタイミングを逃してしまう…
もう少し安ければ結構変えようと思うんですがね。


スパボの2年縛りですら高いのはどういうことでしょうね。
[ 2008/03/08 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/381-1072ed06






