 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小旅行記(2008年春) 前編 

昨日の晩に帰ってきました。
さすがに座りっぱなしはしんどいですね。

あと、相変わらず文章力ないので写真中心。



最初に養老の滝に行こうと思って、桑名を目指す。
で、途中で乗換えがあったので電車から降りたら
踏み切りで衝突事故があったため、名古屋行きは一時停止状態。
あまりに運が悪すぎる。

一時間くらい足止めくらって桑名に着いたら、養老行きが30分待ち。
ちょうど行ったところでした。
時間使いたくなかったので、予定変更して名古屋方面へ。


と、思ったけど素通りして岐阜へ。
弐寺の遠征エリア稼ぎに行ってきました。
少し遠めだったけど2店舗達成。


で、名古屋戻ってテレビ塔目指して地下鉄久屋大通駅に。
080309_135308.jpg
( ゚∀゚)o彡゜みそかつ!みそかつ!
食べたこと無かったけど、美味しかったです。
このとき、まともな食事がこれだけとは予想だにしていなかった…

地上に上がったら、何か人がいっぱい居る。
どうやら名古屋国際女子マラソンがちょうどあったみたい。
080309_141053.jpg
一位の中村友梨香選手。この時点で結構離れてました。
ってか、こんなのあるなんて全く知らなかった。


080309_143121.jpg
名古屋のテレビ塔。
上ったら、そこからマラソン見てる人もいました。


で、この辺で弐寺店舗回りしてたらトプラン予選やってた。
これも全く知らなかった。
ちょっと見てみたら「The Dirty of Loudness」プレイ中。
最後にプレイした人が、かなりの高スコアだったけどNAME分からず。
後ろがすこしうるさめで聞こえにくかった。
時間無かったので10分経たずに退散。


次に豊橋に向かう。
080309_172839.jpg
豊橋ハリスト正教会。
ちょっと中入りたかったけど、できるかわからんかったので断念。
裏の豊橋公園ものどかでゆっくりできました。


その後、浜名湖の夜景見ようと思ったら電車20分待ち。
しかも、それ乗ったら泊まるところまでの最終バスが無くなるとか。
最終バスが20時40分とか早すぎますよ…
で、しぶしぶ豊橋で時間つぶし。
晩御飯でうなぎ食べたかったけど見つからず。
しょうがなく「松屋」で食べることに……


健康ランド到着。一泊3000円。
近くのもう一つと迷って結局こちらにしました。
風呂にゆっくり浸かって一日の疲れを癒す。
露天風呂はやっぱり気持ちいいね。
080310_075710.jpg
アロハ着用。これ一枚でも寒くなかった。
漫画コーナーがあったので、時間つぶし。
あと、ネットもできたので次の日の時刻表調べまくってました。

で、就寝。
仮眠室の枕が固くて寝づらかった。。。。。




おまけ(トプラン近くの店で発見)
080309_144934.jpg
[ 2008/03/11 09:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/384-1195989b






