 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小旅行記(2008年春) 後編 

二日目。

雨が心配だったけど、なんとか大丈夫でした。
この日は、ほとんど電車で過ごしてました。


朝風呂入ってすっきり爽快。
ごっつ贅沢気分味わってきました。


080310_092440.jpg
浜名湖まで来たぞー。
やっぱり広い風景は気持ちいい。
で、舞阪駅から徒歩20分くらい歩いて一店舗で弐寺。
パナのTV画面だったけど、DP灰時津風クリア
昨日食べた味噌カツパワーが宿ったようです。
雨に降られて微妙にテンション下がりましたが。。。


豊橋戻って、どうしようか悩んでセントレアへ。
最初は伊勢志摩行く予定もあったんですが、時間の都合でパス。
名古屋鉄道の特急で一直線。(90分弱)
080310_125256.jpg
着いたどー。
飛行機見れたぞー。(乗ったことは2回だけ)

080310_125537.jpg
ぷいぷいさん。せやねん。に似たやつ発見。
モリゾーとかもそうだけど、作者一緒なんだろうな。


で、名古屋戻って養老行く為に大垣へ。
こっち行くんなら、昨日岐阜行かんかったら良かった、と後悔。
大垣で少しパン買って、近鉄養老線へ。
学生が結構利用してるみたいで、予想に反して4両くらいありました。
080310_163558.jpg
ただし、これは意味不明でした。
でも、これあったけど利用されてる感じしなかった。


養老駅到着して、徒歩20分くらいかな。山登り。
080310_160801.jpg
マイナスイオンたっぷり。(科学的根拠なし)
いや、ほんと見てるだけで山登りで疲れた体力回復しました。
ここは来て良かったと心底思いました。


で、桑名駅もどって帰宅の途に。
その途中で、三重の南四日市で降りて店舗稼ぎ。(一店舗)
徒歩2分で着いたのでかなり楽でした。
プレイ後、南四日市駅に戻ろうとしたら、どこにあるか分からない。
ちょうど暗くなってきたし、駅に外灯がないので闇にまぎれてる状態。
近くのコンビニの方が分かりやすい。



それから、2時間近く電車乗って帰りました。

今回は所要時間で考えたせいで結構失敗しました。
やっぱりちゃんと時刻表みて考えないと。
あと、弐寺のこと考えなかったらもう一個どっか行けただろうな。
まぁ、今回は目的特に無かったので別にいいんですが。

夏にもどっか行こうかな。
去年は西で岡山行ったので、次は北か?南か?
和歌山か。福井あたりを少し考えておこう。
[ 2008/03/12 13:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/385-ed4cdf49






