 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

●ACfA
2時間ちょっとやって、ストーリーそっちのけでアリーナ一位達成。
前作より少し難しくなった感。
ホワイトグリントのミサイルが結構強かった。
視点も微妙に変化してたので最初は慣れなかった。
2段で横に飛んでも画面から外れることはなくなったかな?
動きも慣性が強くなった感。
ENは前作よりもつ?OBの燃費は良すぎる。

前作初期レギュで活躍した機動レーザーは産廃化。
弾数減りすぎ。アルタイルとかはアリーナでは大活躍。
アリャ使いたいけど、燃費悪そうなので断念。
内装的に初期は前作と同じくテルス一択なのが自分。

AF落とすの頑張る。でか過ぎで面白そう。
ってか、さっさとストーリーやる。


●ショパン
2月中旬くらいに980円で購入。
最終ダンジョン前でACfA来たので積み決定。
なんかマーチが強すぎる件。
HIT数とか考えたらボス戦では必須キャラ。
あと、ショパンが微妙すぎる件。
回復はビオラかポルカいるし、攻撃も微妙で中途半端キャラ。
ストーリーは全員ボケて、ツッコミ役がいない感じのイミフ状態。
戦闘・音楽・システムとかはかなり良いので、あんま気にならない。


●室伏(エグゼリカ)
最終ステージでボム抱え落ちしてHARD実績解除されず。
もうここまで出来る気がしない。


●N+
エピソード40までは到達。
この辺から結構厳しくなってきてる。
エピソード14-4があくまでゆとり撲滅面だと実感。
あと、これで箱○のカスタムサントラのありがたさを知った。
デフォの単調な音楽だけではこの作業は無理。
ニコニコとかから作業用ひっこぬいて聞きながらやるのお勧め。
[ 2008/03/20 21:45 ] 箱○ | TB(0) | CM(2)

ショパン980円でしたかwww
自分も持ってます。パーティーはファルセット、ジルバ、アレグレットです。
ファルセットのアクセサリーにHit数倍加みたいな物が付いているので大体一ターンでハーモニーチェインしまくりです。たまに総ダメージ500000行きます。おかしいです。
隠しダンジョンのユニゾン行ったらエースコンバット、COD4を買っちゃってそれ以降全くやっていませんw
でも、結構面白いですよね。
[ 2008/03/21 08:54 ] [ 編集 ]

自分はそのファルセット役がマーチに変わった感じですね。
って言っても、LVは平均的に育ててるので誰使ってもいいんですが。
ボス戦はビートで写真撮って稼ぎまくり。
回復アイテムが便利すぎて、回復役いらないなんてね。。。

とりあえず、実績1000楽な部類なのでACFAのオフ終わったらやる予定です。
[ 2008/03/21 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/390-b05e95c8






