 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACfA 

昨日COOPとかした感想含む

●COOP(オンでの二人協力)
結構楽しい。
真剣に評価S欲しい人や、ネタ機で楽しみたい人とかがいる。
コメント付けてそのへんはっきりして欲しいと思うのは贅沢かな?
協力したはいいが、アンサラーとか速攻で落としていいものか迷う。
まぁ、その後「Thank you」ってきたら安心なんですが。
(昨日協力した方、3回ぐらい失敗してごめんなさい)

●対戦
やっぱりミサイルが強い。
マシンガン・ハイレーザー・グレネードあたりが弱体化した印象。
あくまで印象。
強い人は、どれ使っても強いし。
ランクマッチはミサイルばっからしいので、プレマがいい感じ。
WGミサ使う人もいるけど、あんまり使用率高くないし。

●アセン
重2が慣性強いおかげで、機動力あって強い。
砂+レールのX鳥か砂砂のW鳥が安定?
ただし、自分じゃWGミサ逃げ切れないので肩フレア必須。
ってか、WGミサイルが強すぎる。
必死で逃げられないこともないけど、逃げてる時に他ので攻撃される。
あとはコジマ垂直が今のマイブーム。

●ストーリー
フロム脳(想像する心が豊富)が必須。
ただ、前作よりは分かりやすい。

●ミッション
今回の大虐殺ルートがあまりに酷い。
ここまでテロ起こすのはシリーズ至上最高。
ただし、ここで僚機が鼻歌歌うのは反則。
「I'm thinker とぅとぅとぅとぅとぅ~」





あれ、このブログって音ゲー書くつもりではじめたんじゃなかったっけ?
[ 2008/03/25 01:11 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/393-65240be9






