 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期 

って、言うんかな?

わからんけど、とりあえず学校開始。
と、言っても教科書販売とか健康診断のみ。
教科書はなんとか2万ちょいですんで助かった。


で、久々に友人と会う。
部活辞めてから学校行く機会ほとんどなかったのでほんとに久々。
いろいろ配布されて「勉強しろ」と言われてオリエンテーション終了。

その後春休みどうしてた、って話に。
どうも友人は18切符2冊(10日分)使っていろんなとこ行ったみたいで。
Image043.jpg
で、なぜか「うなぎパイ」こんなんをお土産でもらう。
どうやら、秋葉原にも寄って来たみたい。
あと、神保町が本安くてすごいって言ってた。
ただ、欲しい全集は何冊か見つからなかったらしいけど。
新しい本も定価以下であるらしいし、一回行ってみたい。



来週からまた地獄が始まる…
[ 2008/04/04 18:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/405-bdc7893a






