 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

●ACfA
エンブレム>アセン>オン の感じ。
オンは正直微妙だったので、ミッションを縛りプレイしたりしてます。
軽2が今のマイブーム。
ただ、突ライでいくら頑張ってもミサで簡単に逆転されるのが飽きてきたけど。

●CoD4
新マップ来たけど多分スルー。
砂はM40とM21のチャレンジ終了。ドラグノフ頑張り中。
あと、S&Dがやっぱり面白い。
1対3とかになって対処できた時の脳汁はやばい。
あと、オンに繋げる時間の関係上2週目で止めてます。

●ショパン
一週目終了。実績340獲得。
あと、どう考えてもラスボスの脅威度が低すぎる。
隠しダンジョンの雑魚敵の方が正直怖い。
システムと音楽は良かった。
ストーリーは…
時間に追われて最後作ることができなかったと信じてる。

●N+
実績200達成。
全エピソードクリアしたけど、多分3000回は死んだ。
COOPでは外人と変な連携とりながら何とかクリア。
ってか、自分は複雑な動き出来ないのでミサイル引きつけ役。

●斑鳩
4月9日配信で確定っぽい。



あと春休み終わってオン環境ない自分は多分オン繋げないかと。
ショパンとForza2やってくかも。
CoD4やりたいな…
あと、発売日に買ったACECOMBAT6が絶賛放置中な件。
4月後半にGTA4買うかもしれんので、多分まだ放置しっぱなし。
[ 2008/04/06 01:00 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/406-85504a72






