 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

●斑鳩
とにかく頭がわけ分からんくなるゲーム。
白・黒属性を変更できて、同属性の弾は吸収できる。
同じ色の敵は3匹連続で倒すと得点追加。

だけどチャプター4あたりが意味不明。
でも、プレイ動画見てもさらに意味不明。


しかも一人でスティック二本操作するDP動画まであるし。
とりあえず、チャプター2のAランク安定まで頑張る。
はっきり言って普通にパッケージ版と楽しさ変わらない。
800MSPだと安すぎる。
(ちなみにアイマスのスク水とかは、1000MSPするらしい)


●CoD4
これやってると、気付いたら悪評増えてる件。
UAVジャマー+サイレンサーMP5+デッドサイレンスだから、しょうがないか。
(相手レーダーに映らないし、足音も聞こえないから近づいても分かりにくい)

あ、RPDも150キル達成。


●ACECOMBAT6
残ってた6ステージ位終わらせて一週目終了。
二週目がなかなかやる気にならない…
あと、CPUのUFO機動なんとかならない?
それと、名物のトンネルが今作はあまり酷くないね。


●ショパン
二週目はやっぱり難しめ。
ビートの写真で金荒稼ぎ→アイテム買占めのパターンになるかな。
正直、回復技の回復量なんてたかがしれてるし。
ストーリーはスキップしまくりなんで20時間位で終わるかな
[ 2008/04/13 09:21 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/410-b3989394






