 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩む出費 

SU-DH1」が欲しくなってきた。


で、今日帰りにヨドバシ寄ってきたら見つからない。
音楽関係のとこ探しても見当たらない。
まさか扱ってないのか?

と、思ったら別の場所で発見。
電源ケーブルとか並んでるマニアックっぽい所。

そして9,980円(10%ポイント)
もう少しだけでも安くならないものかねぇ。
様子見決定。



あと、自分の持ってる「AH-C350」が今売れてる、ってなってたんだが。
何か急に売れる要素あったのか?
第一普通の人が5,000円弱をイヤホンに出すのか?
あれか、在庫処分する為か?(真実)

まぁ、この価格帯で遮音性とか低音とかは結構いいと思うけど。
正直そこまで考える人がそんなにいるのかなぁ、と。
[ 2008/04/21 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/415-5109158e






