 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

●Forza2
Lv50まで到達。
あとは伊藤ちゃん放置で金貯めるだけ。
実績解除は970までいけるかな。


●ACfA
よぉ。首輪つき。

         /^l
,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |  
ヽ、,;' # ・ ω ・ ミ    お前には説教が山ほどある!
 ミ====[==]=l==ミ
 ミ   ヽ)   つ;;\ハ,_,ハ,
 ';,        ミ ,;゙#)ω;;,  ・・・。  
  ;;,,      ,;;゙  ミ,;:.~ ̄~,ッ
   ∪"゙'''"゙∪   `'u゛-u'

自分にはコジマ兵器が無いと5人は厳しい。


●ショパン
寝る前に30分くらい進めて行って、ようやく3章到着。
海賊船の2軍パーティーがどう考えても辛そう。


●GTAⅣ
よく考えたら、発売が明後日な件。
かなり楽しみ。

しかし、オンに行けるのいつになるだろう。。。。。
しかもGWがほとんど詰まってて、あんまできなさそう…
[ 2008/04/27 22:32 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/420-1ebafdb3






