 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

故障中 

大根おろしてるだけで一時間経つとかどうなんだ?
もう、腕痛いんだけど。


ネットが明日開通しそう。
ルーターはめんどいので放置決定。
居間でネットできるので問題ない。


と、言うか箱○は後から欲しいものが増えてくる。
自分は本体購入と一緒に液晶買ったし。
深夜にやろうと思ったら、ヘッドホンいるし。
で、ヘッドホンで5.1ch楽しみたいならSU-DH1いるし。
ゲイツポイントも何だかんだでストックいるし。
(アイマスは服一着で1500円位かかるらしい)

初期投資の後が結構多い感じ。
まぁ、楽しいから満足です。
GTA4、Forza2、ショパン、CoD4、Halo3あたりあるから飽きないし。
ってか、積みゲー増えてるし…
ショパンはひたすら後回し。
[ 2008/05/16 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/432-c81d584c






