 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

●GTA4
ミッション大体終了。あと多分数個。
鳩200羽。スタントジャンプ50ヶ所。も終了。
サブもほとんど終わってるはずなので、あと2時間位か?
「30時間以内にクリア」の実績は今は無理。
今作はグレがかなり便利。
カバーしながら投げて一掃できるので。
ミッション難度はSAより少し難しい?
カバー出来るのでそこまで感じないけど。
英語なのでストーリーなんとなくでしか理解できないのが痛い。

●斑鳩
Chapter3のテロップ前56チェインのパターン決定。
ランク上位の人のリプレイ見て、捨てる所は捨てて作成。
問題はその後。
MAX105チェイン位までいかないとRankA無理。
要練習。
しかし、練習すればするほど結果として返ってきやすい。

●CoD4
SGの楽しさに目覚めた。
体調つけて一撃離脱。
遠距離に敵いる場合は諦める。

●Forza2
ポルシェとフェラーリ多いし高いよ。
金ほとんど無くなったよ。
[ 2008/05/24 09:55 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/438-8f8ed5e1






