スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斑鳩 

チャプター3でランクA達成。
テロップ前60チェーン。MAX104チェーン。
死ぬの嫌で残機いじったのでランキング登録は無し。

残るはチャプター4の鶚だけ。
これ無理だろ。
チェーン意識したら、弾に当たってあぼん。
弾意識したら、チェーン切れてファビョる。

で、何か見つけたので張り。



もう、いいよね
わたし、がんばったよね
…もうチェーン切っても、いいよね

わたしのパターン
ずっと目指してきたチェーン

わたし、がんばったから、もういいよね
チェーン切っても…いいよね

この夏に一生ぶんのチェーンがつまってた
すごく楽しかった

斑鳩さんと、たくさんパターンつくった
いっしょにラフレシア内を繋いだり、ドットイートしたりした

もう一度だけ繋ごうと決めたこの夏やすみ…
斑鳩さんと出会ったあの日からはじまった、夏やすみ…
いろいろなことあったけど…
わたし…がんばって、よかった
交喙の全撃ちミスったり、逆属性の弾に突っ込んだりしたけど…
でも、チェーン繋いで、よかった

だから…
だからね…
もうチェーン切るね…
[ 2008/06/03 00:22 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/447-d556d43a






