 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

●CoD4
経験値2倍ボーナス中(米時間日曜深夜までらしい)
その流れで、プレステージ突入(4週目)
久々に動力付けてみたけど、これやっぱり良いね。
砂だと特に狙わなくて、体に当てるだけで良いし。
あと、アサルトは自分にはやっぱり合わない。
SMGでの裏取りかSGでの殉教もって突撃が性に合う。

●斑鳩
Chapter4で発狂しそう。
とりあえず繋がんない。
というか、ショットミスしてファビョッてあぼん。
で、繋ぎにかかると針球に当たってあぼん。
何も上達してない。

●ショパン
2週目一番の山場(?)の海賊船終わった。
アイテム使いまくってごり押し。
なんでこっちのルートは2軍メンバーばかりなんだ?
とりあえず、ポルカはいらない子。

●Forza2
全車コンプ達成。実績970到達。
[ 2008/06/08 14:50 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/452-8548e6be






