 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弐寺16ロケテ@梅田 

朝9時到着で2番手。
DJTロケテと同じく開始日2番手となりました。

で、とりあえずムービーチェックをしようとしたんですが…
METALIC MINDをDJTフォルダで必死に探してたのは死んでいいと思う。
見つかるわけが無い。
しかも、時間無くなって無理やりEMPRESSフォルダにしたらV2になった。
これ別にやりたくなかったのよ。

あと、2曲目でコナミの関係者が「写真撮っても良いですか?」とか聞いてきた。
そんなの言われてる中、旧曲選べるわけ無いじゃないか。
3曲目はB4U選んだ。☆11妥当。難は無理。


とりあえず雑感
●とにかくピンク
●選曲画面もピンク。フォルダのソート順を変更化。
●選曲BGM・決定音は明るくて良い感じ
●曲は案外普通。ぶっちゃけ渋めの曲も結構ある。

個別の曲の感想
●V2
TAKAアルバムの尺縮めたやつ。いきなりシンメトリーで盛り上がってます。
デニムっぽいのいっぱい。☆12でも通用する。
●naughty girl@Queens Palace
デジタンクの人。皿混合譜面。むしろ皿。
レイヤーはGOLIか?ただし、今のじゃなくて昔のGOLI。渋くて良い。
●smooooch・∀・
MAYAキャラ3人がひたすら踊って、回って、走るムービー。
●まほろば
HHHっぽくない曲。なんだろ、いまいち盛り上がらない。
●ミッドナイト堕天使
曲名ふざけてるけど、高高度の人で音源も多分そのまま。
何気に良曲。
●Punch Love ♥ 仮面
「も一度、きゅぴきゅぴして」が頭から離れない。
曲の感じはKick Out 仮面そのまま。


やっぱり、ぶっつけで調査はやるもんじゃない。
新曲ハイパーのノート数は全部ぷろとらに投下済み。
むしろ、あのあたりの名無し(訂正)も大体自分だったりする。




あと、fuku-ji氏と偶然遭遇。
ネタ頂いたので困った時に使わせていただきます。
[ 2008/06/28 00:42 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/466-f3bab751






