 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右皿と14鍵の同時が出来ない 

どうやったら良いんですか(待

最近DPのホームポジションを「13457」に変えようと努力中。
今までは「12467」だったんですが、薬指を折りたたむのが難しい。
で、結局白鍵階段すらまともに叩けなかったりするので。
というか、階段叩けないので。
3曲目、ウイイレ9とかLightsで難落ちしてへこんだ。

まぁ、これに関しては気長にやってくしかないかなぁ、と。
最近全くCSやってないので、それにしてはそこそこ上達してるかも。
テスト終わったらCS再開しようかね。
GOLDは多分買わないけど。



最近の成果
●earth-like planet穴
●合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)灰
●Scripted Connection⇒ N mix灰
春に三重でやったときはイミフだったけどクリア。
●oratio灰
両乱での階段崩しバンザイ
●Be OK灰
両乱で(ry
●Bloody Tears(IIDX EDITION)灰
何故か出来た。☆10クリア二つ目
●radius穴
Image055.jpg
イミフだった。隣接同時押しとか14鍵+皿とかやめてくれ。



あ、あとDJPが10000超えました。
[ 2008/07/08 00:30 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

ぶろーくんまい(はぁと穴 やオTaQ系の曲をやると謎譜面の取り方がわかるかもしれません。
[ 2008/07/10 06:07 ] [ 編集 ]

譜面だけ見てみましたが、更に意味不明です。
結局KIAIなのか…
[ 2008/07/10 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/475-6674b5b5






