 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃあああああ 

923SHのホットモック触ってきた。

雑感
●液晶とか普通に綺麗。904SHのが小さく感じる。
●カメラも携帯で確認する限りは良い。PCに取り込んだら知らん。
●ボタンが大きい?少し膨らんでる感じ。
●「辞書」ボタンと「メール」ボタンを、同じ持ち方で押すの厳しい?
●「左」と「右」が何か細い。少し押しにくい。
●操作してたら、店員が「これ良いでしょ」ってタメ口だった。


操作は慣れたら問題ないと思う。
カメラもどうだろ。
光学ズーム無いの痛いと思ったけど、そんなに撮りたい時はデジカメ使うし。
咄嗟で撮る分には必要ないかな。
むしろ904SHで光学ズームを使った覚えがあまり無い。
一番下は別に自分は気にしないけど、マニュアル的にどうなの?
普通に店員も923SHが発売されてテンション上がってたのかもしれない。


これは…まずい。



そういえばiPhoneも11日に発売なのね。
完全スルーだったから忘れてた。
[ 2008/07/09 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

購入おめでとうございます
(*゜ー゜)
[ 2008/07/11 18:33 ] [ 編集 ]

りんご購入おめでとうございます
自分はビッグウェーブには乗れませんでした
[ 2008/07/11 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/476-b6bdbd6a






