 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

●ACE COMBAT6
2周目完了。
EXPERTクリア目指すのは、まだもう少し先。
その前に機銃のみでクリアしないと。
アイガイオン戦はロケラン機体で行ったら瞬殺できた。
あと、UFO機動の敵機は早く無くしてくれ。
そんな所で難しくするな。

●斑鳩
通しで3面まではいけるようになった。
ただ、2面で3機死ぬのはどうなんだろ。
1面はA+が限界だし。
アジサシ地帯で真ん中壊さないと駄目かね。
というか、ほんとに800MSPにしては遊べる。

●CoD4
アサルトはG36以外キル数150達成。
砂はM40、M21、バレットがキル数100達成。
あと最近DEの強さが分かった。
USPしか使ったことないので、あの威力にびっくり。



あと、ロックマン9がXBLAで出るっぽいね。
[ 2008/07/12 23:55 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/478-cf4e0e9d






