 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

とりあえず、秋のアップデートとかとか。

Avatarsいりません…
HDDからの起動は、…あれば便利かな。

あとは「オトメディウスG」が少し欲しくなってきた。
やりこむ気になったら、スティックも欲しいかも。
25kか。
ソフトだけで精一杯。
実績簡単そうなら買うかも。
同様なのが「怒首領蜂 大往生
でもこれ「緋蜂を倒す 50G」とかありそうで困る。
まともにやったことないし、PS2版探すかな。
緋蜂の洗濯機(ようつべ)



あ、ACECOMBAT6で機銃onlyクリア達成。
最後のコア壊す時、直進しても平気なの初めて知った。
よく考えたら、ラストのトンネル潜りは恒例なのに忘れてた。
[ 2008/07/19 19:27 ] 箱○ | TB(0) | CM(3)

そう言えば、斑鳩買いました。
属性変更に頭が付いて行かなくて、頑張っても2面が限界ですw
何かコツが有ったら教えてもらいたいです。

もちさんは初期残機とかデフォのままですか?
[ 2008/07/20 10:14 ] [ 編集 ]

自分も最初はeasy+5機設定で2面で撃沈でしたよ。
2面も3面も4面も初めて見たら、どれも絶望しました。
敵を撃つ前にどうやって壁とかで死なずに生き残れるのか、って。

今はランキングの為にNormalで初期設定でやってます。
Normalかeasyかはそれぞれですが、残機・コンテはいじってもいいかと。
それしないと先が見えませんから。

コツはとにかくパターン作ること。
ランキングからリプレイ見れるので、それ見て自分で出来るパターンを作る。
100位以内の人しか出来ないので、自分で繋げない所は諦めて見逃す。
ただ、最初はあまりスコア意識しないで生き延びる事だけ考えた方が良いかも。
4面普通に死ねますしw

スコア実績取りたくなったら、ニコニコで「斑鳩」検索したら解説動画あります。
それ参考に自分はしてました。
[ 2008/07/20 21:19 ] [ 編集 ]

パターン化をすれば良いのか・・・

最初の内はあんまりスコアとか狙わないほうが良さそうですね。
とりあえず何度も挑戦して、最後の面までは辿り着けるようになるように頑張って見ます。
アドバイスサンクスです!!

長く遊べそうなゲームだ・・・
[ 2008/07/20 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/483-046f54d8






