 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

●N+
新エピソードきてたので今日ダウンロード(200MSP)
シングル150面とCOOP50面で300円という安さ。
シングルは開発者曰く「既存のは難しくしてごめんなさい」という感じ。
既存のエピソード14-4(ようつべ)は詰む人は詰むわな。
まだこれ75面目だし(250面中)
新シングル一面は見て吹いたw
開発者の「ごめんなさい」って気持ちが出すぎてる。

逆にCOOPは結構シビア。
ホスト1人・他最高3人に分けられるんだけど、ホスト地獄はまだ見てない。
既存のは結構ホストの方だけ理不尽に難しいのあったけど。
COOP4-4までは特にそんな印象なし。
ただし既存のよりは難しい。
また外人と意味不明なコンビネーションで頑張ってく。



●斑鳩
1000万点やっといったけど4面途中であぼん
3面で3機やってしまったのが痛すぎる
4面はと下りがやっぱり無理。1機は死ぬ。
と、思ったけどチェーン意識せずに解放使えば生き残れるかな。
次の目標は1300万点のエクステンドか4面クリア。

個人的に楽しさは、
4>5>>2>>1>>>3
3はまだ安定したチェーン繋げない。




テスト中でほとんどやってないのでこんなもん。
ガチで弐寺やってないなぁ。
[ 2008/07/26 14:42 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/488-ca45dbba






