 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わり 

テスト終了。
ほんで2週間ぶりくらいに弐寺。

成果
●Hitch Hiker2 DPH
無理皿
●INORI DPH
両S乱ばんざい
●TROOPERS DPH
☆10では簡単な方。
●Time to Air SPA
何故か最後が見切れた

なにこの放置効果。

あとオリコの関係でV(DPH)やったけど何あれ。
SPHが余裕でクリア出来ないと無理ってのが分かった。



その後、麻雀格闘倶楽部やってみた。
段位東風で、振り込まず、あがらず。
-1500点で2位だった。
次はとりあえずあがるの目標にしよう。
[ 2008/07/31 22:50 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/490-2d60195d






