 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトレビュー 

書くこと困った時のソフトレビュー

●アサシンクリード
グラフィックはかなり綺麗で作りこまれてる
町もアラブ圏の景観の雰囲気がすごく、光の加減も絶妙
そこをフリーランニングで移動できるのでGTA好きな人は合うかも
壁も上れるので、結構色んなとこ行けます

内容はターゲットの情報集めて暗殺する事
ただ情報集めが、
「高い所上って地図広げる」→「サブミッション」の繰り返し
これがただの「おつかい」に感じると苦痛
あと、暗殺も実は無双で終わる場合多々
ターゲットの行動パターンつかめばそれほど難しくないです

やりこみ要素は旗がマップごとに100本とかあります
ただし、それを表示するマップはないのでメモ必須
忘れたら地獄が(マップ広いし)
ただし、それ集めても実績解除されるだけで追加要素はない
そのへんがなんか微妙

ストーリーはなかなか面白い
いきなり現実世界になったり戸惑いますが、結構ひきこまれます
ただし、続編考慮のためかラストが意味深すぎる内容



フリーランニングで街中走り回るのが好きな人は買い
アクション要素もあまり難しくないし、無双でどうにでもなるし
ただ、ひたすら同じことの繰り返しなので飽きやすい人もいるのも確か
というか、もう少しサブミッションの内容増やすべきだった
実績コンプも楽なのでそっち狙いでも買い
続編期待
[ 2008/08/15 18:19 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/497-0a674f60






