 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灰のHARD未クリア状況 

思いっきり三日坊主になってます。
昨日はいつの間にか寝てたため更新できませんでした。

最近はスコアよりSP灰HARD埋めの方がまだ楽しいため、
自分のSP灰のHARD未クリア状況について書いてみます

4th style
・era(step mix)
・CHECKING YOU OUT

8th style
・symbolic
・桜

9th style
・BRIGHTNESS DARKNESS
・one or eight

10th style
・A-JAX(3-WAY MIX)
・GRADIUS-FULL SPEED-
・Innocent Walls
・Narcissus At Oasis

IIDX RED
・GENOCIDE
・FAKE TIME

HAPPY SKY
・ラクエン
・TOE JAM
・キャッシュレスは愛情消すティッシュ

DistorteD
・DUE TOMORROW


桜、FAKE TIME、以外は頑張ればいけそうです
ギガデリ、蠍火は乱で当り待ちでした。
BPM変化曲が苦手すぎるため微妙な曲ばかり残ってますね…

DistorteD 終了までに5曲くらいまでには減らす事が目標です
[ 2006/08/07 20:27 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

ギガーが無いのがすごいwww
自分はギガー何てorz
エラステ、キャッシュレス、ラクエン、ダークネスは行けると思いますよwww
A-JAXは縦連打ですかね・・・
BPM変動曲はよく考察してから難化してみるべしですかねwww
[ 2006/08/08 00:34 ] [ 編集 ]

ギガデリは確か残り8%だったような。
乱当ればかなり楽ですよ。
FAKE TIMEも当ればいけそうですけどね…

ネスネスは3連の縦連でCSでも安定してないため怖いです。

あと、見難い為少し記事修正します。
[ 2006/08/08 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/5-11cfed62






