 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

実績10000達成。

●バイオショック
レンチ無双で終盤はおk。
vitaチャンがチート級なのでHARDでも簡単。
死んでも敵の体力減らしたままで復活なので、それ繰り返すとダディも余裕。
終盤で解析とか進んでたら、ロケラン+電気ショットガンで落ちるけど。
プラスミドが種類使わなかった事が残念。
電気+念動力+残像。これだけで十分でした。
あとビーコンもあるとダディ落とすの便利かも。
面白かったのでオススメ。

●Halo3
各ステージ毎の実績取ろうと頑張ったけど、一つ目で挫折しかけた。
実績wikiにあるけど、プラズマガンで破壊+ヘッドショットでかなり稼げるね。
もしくはプラズマガンで破壊+グレ引っ付け。
一回目は14,500位で泣いたけど。(15,000で実績解除)
二回目やったら20,000近くいった。
やっぱ敵の配置覚えとくのが吉。



次はテイルズかロスオデ買おうかな。
実績1000まで結構かかりそうだし。
[ 2008/08/23 23:45 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/502-1b7475c1






