 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とぼとぼ 

休みの日に引き篭もりも嫌なのでお出かけ
と言っても、箱○ソフト目当てに日本橋ですが。


何店か見て「ロスオデ」購入。
1,980円の10%引き。
安い。
実績1250目指して頑張る。
攻略本は「大丈夫?ファミ痛の(ry」らしいのでwiki見てやる。
(宝箱全所得が実績の条件なのに、攻略本で抜けがあるって大問題だろ)

とらに目的無く入ったけど、あれは無理。
けりさんの言うように3階には上がれませんでした。
主に生理的な理由で…
人はあんまいなかったけど。
まぁ、買うものないんでいいんですが。

マジコン多分全滅。
R4売ってたとこも、外から見た感じありませんでした。
欲しがってた友人、ご愁傷様です。
[ 2008/08/26 18:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

2Fと3Fじゃなんかもう悪い意味で空気が違ってますよね。
某イベントはあれの比じゃなかったからもう行くのは挫折しました。
[ 2008/08/26 21:33 ] [ 編集 ]

3Fへの階段上ろうとしたら、明らか空気が別でした無理でした。
この季節は行かないほうが良かったかな。

コミケも初めて行こうかと思ってましたが、行かずに正解だったかも。
ちょうどお盆の用事とコミケ日程がかぶった事に感謝。
[ 2008/08/27 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/504-81e4e787






